SSブログ

加藤綾子が太った理由 [加藤綾子]

加藤綾子と言えば、小さい頃からピアノを習っていて、17年間にわたってピアノ、声楽、三味線などを習得しており、才能ばっちりと言った感じです。

大学卒業後、テレビ局へ就職してアナウンサーになるため、日本テレビ、TBS、フジテレビの試験を受け、見事、民放キー局3社から内定をもらいます。
そして、最終的に2008年4月1日に、フジテレビに入社することになり、今に至ります。


加藤綾子は、その後、じわじわと人気が高くなっていき、今では、女子アナNO1の地位を得ました。
そんな加藤綾子ですが、実は、最近、少し太ったと言われています。

彼女はかなりの大食感で何でもよく食べるようで、太ったのはそう言う意味では仕方ないのかもしれません。
肉が苦手な加藤綾子ですが、以前、三宅アナに連れて行ってもらったお店で、そのお肉美味しそうですね、と彼女は言いました。

加藤綾子は、お肉が苦手なはずなのに、そう言った理由は、高いお肉だったら大丈夫なんだそうです。

元々アレルギーで、お肉を食べてはダメと言われていて、加藤綾子は、食事療法を続けてきました。
でも、高くて美味しいお肉なら、多少痒くなっても加藤綾子は、構わないと思ってしまうのです。


そうした彼女の貪欲な姿勢が、太った原因ではないかと言われています。


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。